2008年6月20日金曜日

おわ

なんかだいぶ開いてしまいましたね・・

近況はと言いますと、去年ほどの猛烈な忙しさはないのですが、

まったく暇と言うこともなくぼちぼちやっています。

(07年は5~6個重なっていた時期がありました・・死に掛けた)


入る予定だった仕事が諸々の都合で止まってしまったりとか、
色々バタバタした部分はありましたが
なんだかんだで、秋くらいまでは予定が埋まってしまいました。
ありがたい話です・・


落書きはちょこちょこ描いているのですが、
なかなかアップする気力が無かったりする。
上はその落書きの一部であります。もっと色々描かねばー

1 件のコメント:

yocky さんのコメント...

うーん、改行がうまくできない・・
普通に書きたいだけなんですが、変な風になってしまうなぁ